【SAKEぐるを徹底レビュー】ご当地の美味しいお酒とおつまみの取寄せに悩むならこれに決まり

ご当地の「美味しいお酒」に合う、ご当地の美味しいおつまみをセットで取り寄せられたらどのサイトを選べば良いと悩むことがありませんか

銘酒やグルメの取り扱い数が多く、それが当地自慢となれば利用したくなりますね。

それが【SAKEぐる】というWEBサイトです。

美味しん坊

美味しいお酒に合うおつまみが欲しい!

美味しん坊

お酒はグルメとセットで楽しみたい

ご当地の「お酒&グルメ」をセットで選べる、産地直送通販サイト。
そして大切な人へ、美味しいお酒とグルメを通じて“笑顔”と“ハッピー”をお届け。

目次

【SAKEぐる】の特徴

参照:【SAKEぐる】

130に及ぶ選りすぐった「お酒」とそのお酒に合う「グルメ」のセットの中から、
贈る方の好みやギフトの予算、所縁のある産地など、テーマごとに選びやすいサイトになっています。

北は北海道から南は沖縄まで、「ワイン×ステーキ」「ワイン×チーズ」「ビール×ウインナー」 「日本酒×ふぐ」「焼酎×馬刺し」などバラエティ豊かなラインナップです!

【SAKEぐる】のこだわり

【SAKEぐる】のこだわり

・選べるセット

・全国各地の美味しいお酒とご当地グルメ

・作り手の想いを届ける

選べるセット

父の日、母の日、お誕生日、お礼の品など、贈る人の趣向に合わせた商品のセットを、 分かりやすく検索できるサイトになっています。
日本酒が好き、ワインが好き、そこに合わせるグルメは……?
贈る人をイメージしながら楽しくセットを選べます!

全国各地の美味しいお酒とご当地グルメ

北は北海道から南は沖縄まで、「ワイン&チーズ」「ビール&ウインナー」「日本酒&ふぐ」など 130セットを超えるランナップ♪

作り手の想いを届ける

staffブログ
staff詳細ブログ

staffブログで情報発信を行なっていて、読者の気になる情報が見れる。

「生産者のご紹介」コーナーでは、各地の酒蔵・ワイナリー(作り手)の想いを特集しています。
お酒が誕生するまでの紆余曲折や深い歴史がぎっしり。作り手の想いが詰まったお酒、味わってみたくなります!

【SAKEぐる】の5つのメリット

SAKEぐる】の5つメリット

・「SAKEぐる」お酒とおつまみセットが簡単に選べる

・取り扱いの商品はすべて日本産

・お値段は、3000円~15000円

・セット商品はすべて送料無料

・専用ギフト箱がかわいらしいデザイン

「SAKEぐる」お酒とおつまみセットが簡単に選べる

「SAKEぐる」のTOPページより、お酒とグルメの組み合わせから、かんたんに選ぶことができます。

トップページ画面

例えば、日本ワイン×肉を選ぶとこんな感じ。

検索結果画面

他にも、「酒類」「グルメ」「産地」「価格」から探すこともできるので、目的に合った商品をかんたんに検索できますよ。

お支払いについて

送料とお届けについて

専用ギフト箱がかわいらしいデザイン

SAKEぐるギフト箱

【SAKEぐる】のデメリット

SAKEぐる】のデメリット

始まったばかりのサービスなので、まだまだこれから伸びていくことが多い

しかし、まだまだ始まったばかりのサービスですのでこれから更新されていくページも多くあり、全国を周るページも今後更新されていくので現在では内容が少しだけ薄いです。これからの更新を楽しんで待つ事ができるので成長を追って見る事ができます。

【SAKEぐる】のおすすめの方

ブログではSAKEぐるでは食べ物とお酒の組み合わせや全国でのおいしいグルメを紹介しているので、情報収集ができます。

SAKEぐるは生産者まで直接交渉を行う熱意溢れるサービスを提供しています。プレゼントに悩む人だけでなく、しっかりと生産者までこだわりを持ってプレゼントを渡したい人にはとてもオススメのサービスです。

また、おいしそうな食べ物とお酒の組み合わせを見るだけで楽しめるのでお酒が好きな人にもとてもオススメです。おいしそうなグルメや珍しいお酒も載っているのでつい買ってしまいたくなりますよ。

【SAKEぐる】のまとめ

SAKEぐるでは雄大な土地の北海道から南国漂う沖縄まで様々なお酒とグルメを取り扱っています。日本各地のおいしい物を自宅で堪能する事ができるので、行ったことの無い土地の食べ物も味わうことができます

日本各地の美味しいお酒やグルメが日々発信されているので、お酒とグルメを選べる楽しみができます。

コロナ禍で落ち着かない日々を過ごす中でも大切にしたい人に“感謝の気持ち”をプレゼントに込めてみてはいかがでしょう。

お酒好きな方に喜ばれる、今までありそうでなかったギフトセットを選ぶことができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次